名古屋ライブ

0
    先週日曜日のSugarメンバーブログ、書かないままになってましてごめんなさい!

    約1週遅れましたが、名古屋ライブの話。

    20日(日)

    この日は昼夜名古屋で歌って参りました!

    昼はアカパラこと「アカペラパラダイス」というイベントにゲストで出させていただきました。

    アカパラはブッキングイベント(複数グループが出演するもの)なわけなんですが、ブッキングのみなさんがもう、かなりすごかったです。基本リハーサルしか見れてないんですが、だいぶテンションあがりました!

    そんなテンションあがった上に、70名くらいのお客様入りでパンパンの会場。かなりアツアツで盛り上がりました(^-^)

    ほんで同じ会場で夜はワンマンライブ。

    こちらも満員御礼となりまして、いやはや非常にうれしい限りです!(T_T)

    スタンディングありーの、みんなで踊りーの(みんな、素敵なアホでした 笑)で、ばりばり楽しかったです!

    めっちゃ遅くなりましたが、名古屋でお会いしたみなさん、ありがとうございました!(>_<)



    さぁ…今日明日は岐阜のMAG出演と石川ワンマン!CDツアーも折り返し地点でございます。

    楽しんでがんばるぞぇ!

    でわわわ!

    コメント
    管理者の承認待ちコメントです。
    • -
    • 2010/12/15 1:20 AM
    素敵なアホって表現、好きです。
    東京LIVEでは多分私もアホですね?
    • ぁかね
    • 2010/06/28 12:23 AM
    2日、お疲れさま(*^^*)
    • スミレ
    • 2010/06/27 9:44 PM
    昼も夜も完売の大盛況で、とっても楽しかったデス?

    今日の岐阜も、一緒に見れたり(笑っ)、楽しかったデス?

    ようやくお家?到着??

    明日もがんばってネ?
    • さとみ
    • 2010/06/26 6:39 PM

    楽しかったです楽しすぎました★!
    ダンス素敵でしたよぉ(^O^)/笑

    いまモレラ岐阜向かってます♪
    • さくら
    • 2010/06/26 1:10 PM
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << July 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM