スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2015.06.15 Monday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    書けてない分

    0
      SSS..日記の方の更新滞ってましてゴメンナサイ!

      いまさらになってしまいましたが、先週末、先々週末の遠征について。

      ---------------
      6/26(土)
      MAG vol.2

      まぐ、Meets of Acappella in Gifu に出演させて頂きました!

      岐阜アカペラーさん達がたくさん出ていたイベントだったんですが、みなさんステキネ!めちゃめちゃ観て聴いて楽しんでました(^_^)

      岐阜のアカペラもアツい!

      ---------------
      6/27(日)
      純喫茶青葉館ライブ

      MAGのその夜に石川県へ移動しまして、この日は純喫茶青葉館という、初めての場所でのライブ!

      学生・一般バンドさん3バンドとのブッキングライブでした。

      前日の岐阜もそうですが、金沢アカペラーさんたちもステキなみなさまぞろい!世界は広いですねぇ。

      熱く暑く(笑)、楽しんだ1日でした(^O^)

      ---------------
      7/3(土)
      福岡SPIRAL FACTORY

      先週土曜日はワタシIWAjIにとっては凱旋ライブになる福岡。

      今回は立ち見がでるくらいのお客様に来ていただきまして感謝感激!

      友達先輩後輩身内がたにIWAjIコールをたくさんあげてもらえたのはうれしかった+照れました。笑

      また帰ってくるけん!

      ※また帰ってくるからね!の意味で、どこかからまた帰ってきたKenではありません

      ---------------
      7/4(日)
      広島KAPONE

      福岡に一泊して、向かったのは広島。おなじみKAPONEさんでのライブでした!

      今回は、いつもたくさん来てくれる大学生さんたちが学祭ということで、どのくらいのお客様に見に来ていただけるか…盛り上がるのか…と不安でしたが、フタを開けたらなんのその!

      たしかにいつもより少しばかり人数は少ないもののそんなの関係ねぇってな感じでガッツリ盛り上がっちゃいました(´∀`)

      広島は、やはり相変わらずアツい!

      ---------------

      …ということで、アツいアツいアツいツアー(見にくい 笑)の週末を過ごして来れました!

      各地見に来てくださったみなさんほんとにありがとうございました☆

      また次の遠征のときも一緒に盛り上がりましょネー!



      そんなこんなで本日は!

      最終最後の締めくくり!

      ツアーファイナル、ビルボードライブ大阪です(>_<)

      リハも終わってただ今始動準備中…。





      今日も、エンジン全開でいきまっせ〜〜〜よっしゃ〜〜〜!!!!

      IWAjI

      スポンサーサイト

      0
        • 2015.06.15 Monday
        • -
        • 15:21
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        長いツアー、無事に終わったね☆

        私は半分くらいだけど、それでも楽し1ヶ月でした(・∀・)ノ

        お疲れサマ
        • さとみ
        • 2010/07/11 10:18 PM
        コメントする








           

        PR

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        << September 2017 >>

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        recommend

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM