スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2015.06.15 Monday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    うさぎに会いに

    0
      USAGIのライブを見に行って来ました!

      USAGI
      http://www.universal-music.co.jp/usagi/

      USAGIの上田和寛さんとはSugarとして出会い、色んな影響を受けてきました。

      何を隠そう約一年前、BIGCATライブを決めるに当たって大きな影響、そしてエールをくれたのが、上田さん。

      夢を描くこと、その夢に見合う自分になってみせること。

      それを言葉で、背中で教えてくれました。

      ほんまに、おかげさまです!

      僕らも、自分も、何かそういうものを伝えれる存在であれるように、進み続けます。今日もライブを通していろいろもらって来たのでそれを活かす!

      スポンサーサイト

      0
        • 2015.06.15 Monday
        • -
        • 22:29
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        おはよう。
        USAGIさんのliveいったんだね。
        上田和寛さんに出会って、よかったね。
        わたしもSugarに出会えてよかったっていつも思ってるよ。背中をいつもおしてもらってる(*^^)v
        USAGIさんといつか一緒にライブできますように。
        • ☆ふみ☆
        • 2014/04/23 6:09 AM
        IWAjIくん、こんにちは(*´ω`*)

        そっかあ、たくさんの刺激をもらってるんね。
        ますます知りたくなったよ!
        私は知りたくなってもマイペースなので、すぐにライブに行ったりできるわけじゃないけど。

        機会つくって聴きにいきます!

        アーティスト仲間からいい刺激を受けたIWAjIくんに会えるのを楽しみにしてるねー(*^^*)!!
        • わこ☆
        • 2014/04/22 12:09 PM
        わたしもSugarを通して上田さんを知りました!
        本当に熱くて大きな目標に立ち向かってそれを成功させる、精神力が並外れて強い方やなと。
        一度だけ東京のストリートに行ったら、終わって片付けしてる時で、残念だけどCDだけ買って帰ろうと思ってたら向こうから、今日どうして来てくれたの⁇って聞かれて、ストリート聴きたくて来たこと、でも間に合わんかったしCDだけ買って帰ろうと思ったこと伝えたら特別に1曲だけ歌ってくれて。感動でした!
        先日のBIG CATでは、Sugarが抱いた夢を、しっかり叶える姿をその場で見られて本当に最高のLIVEだったし、その夢を描くきっかけになった上田さんにも感謝ですね!
        わたしもSugarから影響受けることがたくさんあるし、特にいわじさんは勝手ながら同い年だから目標…というかわたしももっと金沢で頑張ろうと思えるエネルギー源なのです!ほんと勝手になのですが。
        もっともっと、素敵な歌い手になれるように頑張ります!!!
        • とくちゃん★
        • 2014/04/22 6:01 AM
        IWAjIくん、今日もお疲れさまでした!
        上田和寛さん所属のユニット、USAGI。私もライブに行ってみたいと思ってました。
        上田さん、一見温和な感じですが、なかなかアツい方ですよね?
        きっと今日も気づいた事、学べた事がたくさんあったんでしょうね。
        刺激を受けたり、影響を受ける方がいるって素敵です!
        私もSugar Style Spirit、そしてIWAjIくんから、忘れかけてた大切な事、いろいろ思い出させていただきました。
        おかげさまで、大きな心で、前向きな考え方ができるようになりました。ありがとう!
        これからもよろしくね(^^)

        • ふゆ
        • 2014/04/22 3:29 AM
        いつも伝えてもらってますょ♪弱いからすぐくじけるけど(ーー;)
        しゅがーに出会ってなかったらどうなってたことか…。そして、IWAjIさんに出会ってなかったらと思うと…。
        いつもいつもありがとうございます( ´ ▽ ` )ノいっぱい力もらってます¥(//∇//)¥
        療養期間どうやって乗り越えて行こうか(*_*)まあやるしかないんやけどね。
        • みき
        • 2014/04/21 11:57 PM
        いいなぁー!
        USAGI大好きなんですよねー♪
        しゅがーを通して上田さんを知り、USAGIを好きになったので、縁って凄いなぁ…
        • べっち
        • 2014/04/21 11:52 PM
        コメントする








           

        PR

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        << September 2017 >>

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        recommend

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM