スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2015.06.15 Monday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    さばさばしてる【4/22更新分】

    0
      今日もレギュラーライブを終え、反省会等々ありまして、気づけばこの時間。

      全然更新も間に合わず、がびーんです。がびーんてすごい死語だよね…。

      ひとまず、今日もレギュラーライブで出会えたみなさんありがとうございました!

      KUMAバースデー企画と、僕の療養前ラストCASHという二つの出来事が混沌として混ざるような混ざらないような異様なライブを頑張ったご褒美なのか、今日はファンの方から焼きさば寿司の差し入れを頂きました!

      シャリの厚みとさばの厚みが同じぐらいっていうものすごい最高のさば寿司!

      超おいしく頂きました…御馳走様でした…。

      今日はグリーンカレーも頂いたし、いやその他にもいろんな差し入れ、プレゼント、入院グッズ(?)を頂きまして、ありがたきことこの上なし…もう僕は何をもってこの恩をお返しすればいいのやら…

      って、歌で返すしかないわけです。

      療養まで残り少ないステージ、さば寿司のような歌を歌うぞ、と心に誓う今晩でした。さらば。

      スポンサーサイト

      0
        • 2015.06.15 Monday
        • -
        • 02:47
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        がび〜んって…(苦笑)
        ほんと、KUMAくんのお祝いと、IWAjIくんん休養前のラストのレギュラーライブってのが重なって、すごかったね。
        みんなからの愛をたくさんもらったんだね。
        IWAjIくんの復活を、がんばれ〜ってパワーをおくりながら待ってるね。
        なので、ファルセットを思いっきり出せるように、治療に専念してね。

        • ☆ふみ☆
        • 2014/04/24 12:09 AM
        療養前ラストCASH行けて良かった(*'▽'*)

        ハッピーマンのイケイケゴーゴー♪
        な感じで応援してるから
        かんばってね~(*゚▽゚)ノ

        入院グッズ少なくてごめんよ~
        ちょっとでも暇つぶしになればいいな~(●´ω`●)
        • ひゃん
        • 2014/04/23 9:57 AM
        昨日楽しかったでーーーすっ\(^o^)/
        LIVE終わるころに、あっ今日でしばらくIWAjIさんと会えないって思ったらすごくさみしくなりました。たった2ヶ月、また元気な姿で帰ってくるのに、すごくすごくさみしいです。。。

        そのくらいIWAjIさんは私にとってもSugar Style Spiritにとっても大切な大切な存在!早く2ヶ月経ってほしいですが、もちろん5人のSugarも応援しまくりますよ!IWAjIさん!つるつるなって帰ってきてくださいね!喉を!(笑)待ってます!
        • じゃがいも
        • 2014/04/23 9:18 AM
        IWAjIくん、レギュラーライブお疲れさまでした!
        私は行けなかったけど、行ったみなさんのお話を聞いて素敵なライブの様子を垣間見れたようで嬉しい気持ちになったよー(*´ω`*)

        鯖寿司…美味しそうだね。
        ものすっごく食べたくなった(´-ω-`)
        これから朝ごはんだから、鯖焼きます(* ̄ー ̄)♪
        • わこ☆
        • 2014/04/23 7:30 AM
        おはようございます(^^)
        昨日お疲れ様でした(*^^*)終わり遅かったから間に合わんのはしょうがないですょぉ(´Д` )
        でも起きて更新されてたから嬉しかった¥(//∇//)¥

        来週からはIWAjIさん抜けると思うと寂しいです(T_T)
        元気になって早く戻ってきてくださいね( ´ ▽ ` )ノ帰り待ってます♪でも、焦らずゆっくり治してください(*^^*)

        今日も仕事終わったら捕まる前に逃げる。笑
        • みき
        • 2014/04/23 7:10 AM
        IWAjIくん
        昨日は本当に行って良かった!!

        KUMAくんのBD企画も、
        療養前ラストCASHもいつもと違った感じで…>_<
        いつも通りに楽しんだから大丈夫、
        安心してね(*≧∀≦*)
        やっぱりIWAjIくんを目の前にすると、
        伝えたいこと言えなくなる。

        復帰まで5人のsugarを支えて、
        笑顔で帰りを待ってるヾ(≧∇≦)
        つるつるの喉で素敵な歌声を聴かせてね(≧∀≦)

        今日の生声と公開キャスも、
        楽しみでワクワクドキドキ\(^o^)/

        これからも大好きだよー(//∇//)
        • たんたん。
        • 2014/04/23 6:50 AM
        さば寿司のような歌…?どんな歌?あっ、最高の歌ってことね!
        療養前ラストCASHお疲れさまでした!皆さんから、たくさんの愛、受け取ったのね。
        私も、IWAjIくんの完全復活を心待ちに応援し続けるから、絶対良くなるようパワー送り続けるから、安心して治療に専念して、しっかり治してくださいね。
        つるんつるんの声帯に戻って、最高の歌を届けてくれる日を楽しみに待ってます(^-^)
        療養までの残りのステージも頑張ってね。

        • ふゆ
        • 2014/04/23 5:59 AM
        お疲れ様でした(≧∇≦)
        ガビーンって死語なんですね>_<そのことにガビーンです/ _ ;
        IWAjIさんがBIGCATまでの間、ブログを更新するって決められて、続けておられた間、負けじとなんとか私もブログの更新を続けられましたf^_^;)なかなかしんどい時もあったりでしたが、IWAjIさんのブログを毎日読ませていただきながら、励まされるかのように頑張れましたp(^_^)qありがとうございますm(_ _)m いつも私は夜中の更新でしたがf^_^;)
        次は、IWAjIさんの復活までの間、何を頑張ろうか考えてます>_<必ず報告しますね(^^)
        一日も早いIWAjIさんの復活を願いながら続ける。こんな応援の仕方しか思いつかないのですが>_<楽しみにお待ちしております。
        やっぱり鯖寿司は、焼きサバ寿司が美味しいと思います(^o^)/
        • なつき
        • 2014/04/23 3:34 AM
        おいしそう………………さば寿司食べたい………………
        あ、いや、あの、今日(?)は行けてホントに良かったです!色々と渡せたし!
        夏まで会えないのでしっかりとIWAjIさんの姿と声を焼き付けました。
        つるっつるのIWAjIさんを、首をながーくして待ってます( ̄▽ ̄)&#9825;
        • てらさかさかす
        • 2014/04/23 3:29 AM
        お疲れ様でした。関東から行ってよかったです。
        楽しい時間をありがとうございました。
        • Ryo
        • 2014/04/23 3:06 AM
        コメントする








           

        PR

        calendar

        S M T W T F S
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        recommend

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM