スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2015.06.15 Monday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    映画の世界

    0
      療養期間中、あんまりどっぷり音楽聴くと歌いたくもなるし声帯も反応するとかしないとかってことなんで、映画を観てみようかなって思ったりもしてます。

      あんまり映画に興味持たず今までやって来たので、観たいものも特になく。

      もし何かおすすめあればぜひ教えてください!一応邦画のテンポ感の方が好みですが、洋邦問わずで。

      スポンサーサイト

      0
        • 2015.06.15 Monday
        • -
        • 23:48
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        みなさんのオススメ見るの、おもしろいですねー。


        「蒲田行進曲」は私もすすめたいと思ってた!
        「glee」大好きだけど、歌いたくなって困りそうw
        でも、現役高校生が見てるドラマだし、gleeのカバー曲をsugarでも歌ったら、芸術鑑賞会でうけるんじゃないかなーと密かに思ってました。


        私のおすすめは↓

        「サマータイムマシン・ブルース」
        ヨーロッパ企画という劇団の舞台の映画化なんですが、邦画らしいテンポだし、男友達数人が絶賛してました。しょーもないことを全力でする話なので、笑いたいときに。監督は「踊る〜」の人。

        「pina/ピナ・バウシュ 踊り続けるいのち」
        故ダンサーを取材したドキュメンタリー。
        衝撃でした。セリフなしのダンスで涙がでるとは。
        水や砂を使ったり、野外で踊る演出も素敵なんです。
        アート系で入手しにくいんですが、ぜひ!





        • まいける
        • 2014/04/27 12:55 AM
        邦画だとパラダイス・キスってゆう映画が1番好きです♪向井理と北川景子が出てるんですけどいい映画です^ ^
        昴ースバルーって映画あるんですけど黒木メイサが主演でわたしはめっちゃ好きですo(*>▽<*)o
        洋画だとワイルドスピードとかかっこいいですよっ!
        あとはアニメでコナンとか水平線上のストラテジーは感動します(*´∀`*)

        このくらいかな?笑
        レンタルビデオでいろいろ眺めてくださぃ(*´∀`)
        • 葉子
        • 2014/04/25 7:59 AM
        映画なかなか見にいかないんだな…。
        テレビで見ることがほとんど…。
        『海の上のピアニスト』『Catch me if you can』ちょっと前のだけど、記憶に残ってる映画だな。
        わたし、スプラッターなのはダメなんだな。
        邦画だったら、三谷幸喜さんの作品がテンポがよくって好きだな。
        • ☆ふみ☆
        • 2014/04/25 2:25 AM
        IWAjIくん こんにちは!
        映画かあ…。

        ディズニーやジブリ、ドラえもん(昔の作品)好きだなあ。
        ドラえもんは「雲の王国」や「日本誕生」「西遊記」「ドラビアンナイト」「竜の騎士」・・・んーやっぱり全部かな。

        俳優さんは藤原竜也さんが好きなので、彼の作品は映画館で見るけど、、オススメってなると悩むかも。わりとダークなのが多いからなあ。

        コメントに挙がっているのだと「鍵泥棒のメソッド」「のぼうの城」面白かったなー(^^)
        「かもめ食堂」は私も好き。お部屋の空気もゆったりしてくる作品だよ。

        あとは…ゴールデンスランバーとかも面白かった。
        色々観てるのになかなか思い出せないのが、もどかしいー・・・。
        「電車男」とかも面白かった。
        あ、あと!「阪急電車」これは私すごく好きなの(^^)
        原作本も繰返し読んじゃうくらい好き。

        あー…あとはね。
        オススメはしないんだけど、、ものすごくダークでへヴィなんだけど。
        「闇の子供たち」
        臓器売買とかの話。途中で何度も観るの止めようと思いながら観た作品なんだけど、重いけど色々考えるきっかけになったので挙げてみます。

        せっかくの時間だから、いい作品にたくさん巡り会えるといいね(*´ω`*)
        • わこ☆
        • 2014/04/24 1:11 PM
        映画は時々しか見ないけど…

        休日の昼下がりに家にいたら、無性に観たくなるのは『かもめ食堂』と言う映画です。
        この映画だけは何度観ても好き。

        見た後の副作用としては、コーヒーとおにぎりとシナモンロールが食べたくなってしまいますが、なんともゆったりなテンポが大好きです。

        私も観たくなってきた(笑)
        • もゆ
        • 2014/04/24 7:30 AM
        ''レ・ミゼラブル''''華麗なるギャツビー''''ベンジャミン バトン''''ジョーブラックをよろしく''''天使にラブソングを''''ローマの休日''とかオススメです&#8252;面白いですよーー♪
        個人的にはHIGH SCHOOL MUSICALが大好きです(*^▽^*)
        • NaNa
        • 2014/04/24 6:29 AM
        いっぱいあるよ。いっぱいありすぎるので、今回はお勧めの俳優さんで選んでみました。
        モーガン・フリーマンの出てる映画は間違いないと思う。シリアスもコメディもいいよ。
        「ショーシャンクの空に」「最高の人生のはじめ方」「RED」←(これ笑える。)等。脇役だったりダブル主演だったりだけど、いい味出してる俳優さんです。
        お気に入りの俳優さんシリーズで色々見てみるのも面白いかもね。
        そういや 私はまだ見てないけど、この前教えてもらったのが、「ブラックダイヤモンド」ディカプリオの作品だけど、面白い言うてました。
        レンタルへGOです。
        お勧めあり過ぎて、すぐ浮かびません^^;;
        海外TVシリーズも面白いよ。「ホワイトカラー」これ大好きなんだ。シーズン3までDVDあるからお貸し出来たのにな。BIGCAT前にこの話聞いてたら持って行けたのに残念。
        • ちえちゃん♪
        • 2014/04/24 6:02 AM
        映画、、今まで見たのほとんど忘れたんですけど、面白かった記憶があるのはリアルスティールとキャプテンアメリカとアイアンマンくらいです(゚∀゚)笑
        邦画は君が踊る夏?は映像がキレイやし女の子の土佐弁が可愛すぎました&#9825;笑
        • * m k *
        • 2014/04/24 3:29 AM
        いまさらですが、「アナと雪の女王」は観に行こうかなと。
        私も映画ってそんなに観ないのですが、やっぱりディズニーって良いんじゃないですか?挿入歌もいいし。
        ディズニー映画観てるIWAjIくんにキュンキュンしそう(≧∇≦)b笑
        • ふゆ
        • 2014/04/24 2:48 AM
        映画あんまり観ないし、最近のは全く見てないから過去に見たやつやと…
        シュガー&スパイスはハマったねー。
        見たときはなぜか男の子の気持ちになってせつなくて号泣したわw

        あとここに来てのウォーターボーイズとかどう?
        ↑あたしが単なる森山未來好きなだけw
        スウィングガールズ…楽器やから歌いたくはならん…かな?笑。

        あと高校生くらいの頃に、主題歌がアカペラで聴いたことある曲やって理由でレオンを見たけど、
        基本、殺人シーンがあるだけであんまり見てられなくなるあたしでも見れてめちゃ感動した覚えがある!
        • 春菜
        • 2014/04/24 1:56 AM
        映画ね~
        ディズニー好き(●´ω`●)
        ピクサーは特におすすめ~
        トイ・ストーリー、ニモ、モンスターズ・インク(●´ω`●)

        あ!
        洋画やけど
        RUSHむっちゃ良かった~(*'▽'*)
        • ひゃん
        • 2014/04/24 1:00 AM
        今日もお疲れ様でした!
        楽しかったです(*^^*)

        映画ね、ジブリとか、テルマエロマエとか
        あと野村萬斎さんが好きなんで、陰陽師とか
        のぼうの城とか〜
        宇宙戦艦ヤマトとか〜
        最近は見てない(笑)
        • PEKO
        • 2014/04/24 12:30 AM
        私も、鍵泥棒のメソッド とか、 ステキな金縛りが面白くテンポよく観れたかも。テルマエロマエも楽しかったなぁ(≧∇≦)
        ミッドナイトイーグルは、感動して…>_<…
        名探偵コナンや、クレヨンしんちゃんの古い作品もオススメです。
        …ねぇ、IWAjIさん、笑っても大丈夫なのですか?泣くのも?
        うちの母の時は、コソコソ話がダメってしょっちゅう叱られてましたけどf^_^;)
        こうやって見ると、皆さんの意見とあまり変わりなく(>人<;)
        いい作品は、全ての人々に愛されるんですね(^^)
        sugarさんと一緒ですね(^-^)
        • なつき
        • 2014/04/24 12:29 AM
        コナン
        ジョーズ
        踊る大捜査線
        誰も知らない

        あまり見ないからわからない(´Д` )
        • みき
        • 2014/04/24 12:18 AM
        私が観たものだと…
        テルマエ・ロマエ、踊る大捜査線、
        海猿、陽だまりの彼女、相棒、
        スノーホワイトetc…

        若干、女性寄りでゴメンね(^_^;)

        もっと観てるんやけど、
        思い出せへんのよ>_<
        思い出したらツイートするね(*≧∀≦*)
        • たんたん。
        • 2014/04/24 12:16 AM
        私、ミナミの帝王( ̄▽ ̄)好きっす

        アニメ映画とかはナシですかね〜?
        アリならクレヨンしんちゃんシリーズを推したいです!
        http://matome.naver.jp/m/odai/2133416996949492901←作品一覧&あらすじ
        中でも私的には「ブタのヒヅメ大作戦」と「雲黒斎の野望」がオススメです!
        • てらさかさかす
        • 2014/04/24 12:11 AM
        やっぱディズニーでしょ(^ω^)笑
        癒されますよー&#9833;
        • みなぴ
        • 2014/04/24 12:10 AM
        オススメありすぎて書き切れません!笑
        邦画だと三谷幸喜監督の作品結構好きかも!
        ステキな金縛りとか…。
        あとはコメディだと鍵泥棒のメソッドとか、
        阿部サダヲが出てる奴は全般おもしろいです!

        洋画だと普通にワイルドスピードシリーズとか。
        あとは海外ドラマだとgleeが好きです!歌のやつになるけど…

        パッと出るのはこんくらいなので、また何か思いついたらその都度いいますw
        • まりーな
        • 2014/04/24 12:03 AM
        今日はお疲れ様でした!
        楽しかったー充実のライブでした。

        オススメ映画!
        洋画
        「ブレードランナー」「ディア・ハンター」
        邦画
        「博士の愛した数式」「鎌田行進曲」

        新しいものではないですけど、
        見なきゃ損だと思ってる映画です。
        • olive
        • 2014/04/23 11:58 PM
        謝罪の王様
        おすすめですよぉ~(*^^*)笑
        もし見たことなかったら
        見てみてくださいね~♪

        しゅがキャス半端なく感動しました!ありがとぅございました♪
        • まーゆ
        • 2014/04/23 11:58 PM
        コメントする








           

        PR

        calendar

        S M T W T F S
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        recommend

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM