スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2015.06.15 Monday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    私の映画の思い出

    0
      みなさん昨日の記事に対してたくさんコメント、ありがとうございました!

      みなさん映画観てますねー。

      僕がはじめて親と一緒でなく見た映画は『マトリックス』だったなー。懐かしい。

      心に残ってる映画は『東京タワー』。なぜか明け方に観てて、観終わる頃には日も上ってたんですけど、それがなんかエンドロールと妙にマッチしてて沁みた思い出があります。

      最近観たのは『コクリコ坂』だったかな。内容的にかなり好きでした。

      こうやって書いてみるとまぁまぁ人並みに映画観てるのかな?笑

      スポンサーサイト

      0
        • 2015.06.15 Monday
        • -
        • 23:16
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        きっと私の方がみてないな(苦笑)

        ロードオブザリングとかファンタジーな感じなの選んでみちゃうな…

        いいのんみたら、これよかったよってここで書いてね♪
        • ☆ふみ☆
        • 2014/04/25 11:29 PM
        初めましてこの間の鶴舞公園のFANでシュガーさんのファンになりました。(笑)みなさんカッコよかったです☻初めてアカペラというものを生で見たんですけど、本当に感動しました‼ありがとうございました♪
        私のオススメは「下妻物語」←めっちゃおもしろいです!「ヒミズ」←こわいけど考えさせられます。あと洋画で「シックスセンス」←古いですけれどこれは絶対観るべきです!この映画だけは最後まで観ることをオススメします(*^^*)
        • ちーかま
        • 2014/04/25 10:14 PM
        IWAjIくん おはようです(*^^*)
        「マトリックス」懐かしいねー。
        私が親以外と初めて観た映画…なんだったかなあ。
        「東京タワー」もいいね。原作本も読んだし、ドラマも見たよー(主題歌がコブクロだったので。笑)
        「コクリコ坂」もDVDでだけど観たなぁ(*^^*)
        あ!「風立ちぬ」はどうかな?
        主題歌Sugarカバーしてるし、私の周りの男性陣からの評判けっこういい映画だったよ☆

        昨日もオススメ少し考えていて思い出したのが「椿山課長の七日間」コブクロが初映画主題歌っていう理由で観に行ったんだけど、心が温かくなる優しい作品だったよ。原作本もオススメです。
        あとは「食堂かたつむり」もよかったです(*^^*)

        映画は観ていないけど、原作本が面白かった(一気に読んだ)のは「重力ピエロ」「半落ち」「八日目の蝉」かなー。
        まだたくさんありそうな気もするけど、ひとまず思い出したものを(o^^o)

        あ、あと「蛇にピアス」が男性陣には好評だったよ。主演の吉高さんが綺麗!って。笑
        内容はけっこう病んでるような感じだったけど(´Д` )
        吉高さん繋がりだと「婚前特急」とかもいいかもです。
        • わこ☆
        • 2014/04/25 9:10 AM
        マトリックス見たことあります♪
        わたしの映画の思い出はよくお父さんと見に行ったことですね♪小さい頃はよく行ってましたo(*>▽<*)o今じゃお父さん忙しいからなかなか行けなくてレンタルで見るって感じです〜(+_+)
        たまにのお出掛けやドライブだけでも嬉しいんでいいんですけど(*´艸`)
        今コナン新しい映画始まったので見に行きたいなぁ〜なんて思ったり(*´∀`)

        映画館って急に大きい音になりますよね?!それめっちゃビックリしちゃって1人でビクッてなんってるんですよ…それが恥ずかしいですねw
        それ以外は映画館の空間はすきです♪
        • 葉子
        • 2014/04/25 8:09 AM
        「マトリックス」懐かしいですねー!
        私はどちらかと言うと洋画の方をよく観ます。特にスカッと終わってくれる話しが好きです(^^)
        泣ける映画は友人をドン引きさせた過去があるので映画館では観ません^^;
        一人映画は私の密かな目標です!笑
        • ふゆ
        • 2014/04/25 2:18 AM
        なんやかんや、映画観てますね。
        ジブリ作品はTVで観ることが多くて、
        毎回同じシーンで泣く。>_<

        昨年の私は精神的に辛くて、
        会社を休んでは映画を観に行って
        時間を潰したり(^_^;)
        1日に2本観たことも(笑)

        おかげで1人映画できるようになりました(*^^)v

        最近だと「そして父になる」だったかな…
        観たい映画も増えてきたから、
        行ってこようかな(≧∇≦*)
        • たんたん。
        • 2014/04/24 11:55 PM
        昨日コメントしてなかったので!します!

        私が見たことある映画で泣けたやつとかもう一回見たいって思うやつは
        GANTZ、プラチナデータ、パラダイスキス、コナンくん、ドラえもん、クレヨンしんちゃん、おおかみこどもの雨と雪、マリと子犬の物語、ライアーゲームとかですかね!
        BECK、人間失格、僕たちは世界を変えることができない、、、他にもたくさんあります!(笑)
        基本的に好きな俳優さん出てたら見ます!大泉洋とか阿部サダヲが出てるのは面白いかと思います&#9835;

        基本的に微妙やなって思う映画があまりないのでどれも好きですo(^▽^)o
        • あいぢゃんだもの。
        • 2014/04/24 11:43 PM
        最近映画見てないなあ(´Д` )
        映画見に行きたいなあ(ーー;)
        • みき
        • 2014/04/24 11:30 PM
        コメントする








           

        PR

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        << September 2017 >>

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        recommend

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM