迫る進化の時…?

0
    全くコスプレに興味がないタイプなんですが、入院とかしたらナースにドキドキしたりしてナースコスプレにときめくようになったりするんだろうか…

    人生初の入院を前に、呑気なことを真剣に考えている僕ちゃん。

    コメント
    するよ(笑)
    • Gotti
    • 2014/04/27 12:04 AM
    何度か入院してるけど、
    男性医師にときめく事もなく退院しました(笑)

    男性と女性じゃ違うからね…

    もしも、ときめく事になったら
    コスプレするんでご報告してね(*≧∀≦*)
    でも、ちゃんと治療に専念してよ。笑

    僕ちゃんて…可愛すぎる(//∇//)
    • たんたん。
    • 2014/04/26 10:48 PM
    僕ちゃんって^_^;

    きのう帰りの電車のなかで吹き出しそうになったかも(^^ゞ
    かわいいとかきれいとかなナースさんだけじゃなくて、男性の看護師さんが担当ってこともあったりして(苦笑)
    冗談はおいといて、退屈な入院中だろうし、なんかわくわくドキドキすることみつけて、乗り切ってね。

    この秋は、CASHがナースでうまるかもね(笑)

    • ☆ふみ☆
    • 2014/04/26 10:32 AM
    いわじ復活記念の際にはナース祭りか…w
    綺麗なお姉さんに診てもらえることをちょっとだけ願っといてあげるよ( ´,_ゝ`)笑。
    • 春菜
    • 2014/04/26 3:03 AM
    僕ちゃん…笑
    美人で優しいナースさんに、鼻の下伸ばしているIWAjIくんの姿を安易に想像できるのは何故だろう(-_-#)
    楽しい妄想もいいですが、ちゃんと治療に専念してくださいね(^^)
    お大事に!!
    • ふゆ
    • 2014/04/26 1:22 AM
    CASHにナースコスプレ溢れる想像しちゃったよ(^◇^;)
    リアルにはそんないいもんじゃない気もするが、また復活したとき報告希望( ̄▽ ̄)
    • PEKO
    • 2014/04/25 11:33 PM
    ナース服って案外ボディラインとかくっきりでちゃうから興奮ゲフンゲフン
    男性のコスプレなら白衣、軍服、執事あたりがいいですねえ( ^ω^)
    • ゆみすけ
    • 2014/04/25 11:30 PM
    ナースさん口説いてそう(-。-;笑
    今日行ったとこは、おばちゃん多かったですょぉ。若い人は性格きつそうでした(´Д` )

    ナースさんより治療に専念してください( ´ ▽ ` )ノ笑
    帰りを待ってます♪
    • みき
    • 2014/04/25 11:29 PM
    爆笑!!!!!!
    明日で本当におやすみかぁ…30日来れんもんなぁ。(←さっき練習で金沢LIVEの話になったから改めて。)やっぱ明日も行きたかったなぁ…はぁ。ってセンチメンタルな気分の中読んだブログ、一気に笑ってスッキリしました!☻
    入院生活中しかできないいろんなこと楽しんじゃってください♪♪笑
    • とくちゃん★
    • 2014/04/25 11:29 PM
    ははは(^_^)笑
    • かつあり
    • 2014/04/25 11:26 PM
    えっΣ(゚д゚lll)じゃあ、IWAjIさんの復活の時には、会場にナースのコスプレの皆さんがたくさんおられるってことですか??(; ̄O ̄) それは大変困ったことになりそうなので、ぜひとも平常心でお願いいたしますm(_ _)m
    • なつき
    • 2014/04/25 11:26 PM
    あ、さっきしたコメント。
    「ナース」になっちゃった。
    「ナース服」ね。
    すみません(;´_ゝ`)
    • わこ☆
    • 2014/04/25 11:24 PM
    IWAjIくん 今日もお疲れさまでした(о´∀`о)
    思わず笑っちゃった。笑
    職業柄、ナース持ってるよ(* ̄∇ ̄*)w
    (お呼びじゃないかしら?笑)

    コスプレに興味わいたら、また新しい扉が開けるかもね(* ̄艸 ̄*)
    入院生活、せっかくの機会なので色々得るものがあるといいね!


    • わこ☆
    • 2014/04/25 11:23 PM

    いやあ、可愛い看護婦さんなんて
    そんなにいないもんですよおーー?(¬_¬)(笑)

    • さくら
    • 2014/04/25 11:18 PM
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << July 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM