毎日まいにちマイニチ

0
    毎日ブログを書いて思ったこと!

    「日々の楽しみ」にしてくれる人が居たことが嬉しい!

    内容のある文章(と、自分で思える文章)を毎日書くのはほんまに難しい!

    遅れることもあったけど、継続して何かをするってのかとても苦手な自分がここまでなんとかやれたのは「おれやるやんけ!」って思えた!

    主にこの三つが自分の感想です!

    一番目の理由があるので、今日まで!と言うのが若干ためらわれるのは確かなんですが、やはりしばらくお休みします。

    またいろいろ形を変えながら作りながらこの場所を面白いものにしていくつもりなんで、しばらくは構想を練りこむ期間ということでお待ちあれ!

    ほなまた!

    コメント
    CASHBOXお疲れ様でしたっ!あの場に居れてあの空間を一緒に楽しむことができて本当に幸せでした!ありがとうございました♪
    blogも毎日お疲れ様でしたっ!
    わたしも日々の楽しみにしてるひとりだったのでそれを嬉しいと思ってくださってわたしも嬉しいです(*´∀`*)
    わたしも三日坊主な方で学校から毎日書く日記みたいなのがあってそれを今、毎日毎日書くことを頑張ってます!なので毎日継続するのがどれだけ大変かわかります!だけど1週間ごとに達成感をあじわうのとカレンダーのちょこちょこsugarさんのLIVEって書いて頑張れてますww

    IWAjIさんがトゥルットゥルの喉で戻ってくるのめっちゃ楽しみにしてます(。>∀<。)
    手術、リハビリ、頑張ってください!しんどい時はしんどぃ〜って叫んだらみんなからばんばんエールを飛ばします(。 >艸<)

    復活LIVEの時を楽しみにしてます♪
    ゆっくり休養して下さい!
    • 葉子
    • 2014/04/28 12:59 AM
    毎日のblog更新、ありがとう(*≧∀≦*)

    昨日は、周年祭お疲れさまー!!!
    療養前の姿を観れたこと、
    笑顔のIWAjIくんでいてくれたことで
    泣かずにすんだよ…

    いよいよ手術なんよね…
    成功を横浜から祈ってるから(*^^)v
    そして夏にはトゥルトゥルの喉で、
    歌声を聴かせてくれるのを楽しみに
    待ってるよ!!!

    お休み中はいろんな事、
    めーいっぱい楽しんで満喫してね(* ̄∇ ̄*)

    IWAjIくんへの愛は変わらないけど、
    それまでは5人のsugarに愛を注いでおきます。笑
    • たんたん。
    • 2014/04/27 7:48 PM
    IWAjIくんおはよう(*´ー`*)
    昨日のCASHアニバーサリーライブお疲れさまでした!
    本当にほんとに楽しかったー!

    そして、毎日まいにちマイニチblog更新お疲れさまでした(о´∀`о)
    毎日blog読みながら、コメントしながらの約3ヶ月半ほんとに楽しかったし、色々考えたり感じたりすることもたくさんあったよ。
    本当にありがとう!

    今日から療養期間だね。
    溢れる気持ちはこの2ヶ月の間に惜しまずお伝えしたので、あとはゆっくり待ってるね(*^^*)
    次に会えるのは夏かー。
    ウキウキとワクワクがいっぱいの大好きな季節!いまから楽しみでしかたない♪

    IWAjIくんにとって、この2ヶ月が実り多い時間になりますように。

    またね\(^o^)/


    • わこ☆
    • 2014/04/27 9:58 AM
    いじじさんと少しの間会えなくなるのは寂しいですが、パワーアップして帰ってきてくださるのを楽しみに待っています♪
    • NaNa
    • 2014/04/27 6:57 AM
    IWAjIくん、どうしよう!ワタクシすでにIWAjIロス症候群を発症しちゃってます(>_<)
    というのはおいといて…宣言通りの毎日のブログ更新ありがとうございました!
    毎日ホントに楽しく読ませていただきました。
    又、まいにちいろんな内容の文章に笑ったり、励まされたり、感動したり考えさせられたりして、ワタシ的にも一緒に成長できたと思います!
    そしてマイニチ‘IWAjI's diary’に参加できて嬉しかったです(^^)
    正直、毎日のブログ更新がなくなるのは寂しいけど、明日からIWAjIくんがやるべき事は喉の治療だものね。
    有言実行の男、IWAjIくんだもの。絶対やってくれると信じてます!私も陰ながら応援していますので、頑張ってきてください!!
    又、お会いできるのを楽しみに待ってます(^-^)
    ほなまた!




    • ふゆ
    • 2014/04/27 5:07 AM
    今日、ビックリマーク多っ!!

    毎日のblogが必ずtwitterやライブで話題になってたな。
    (他のメンバーではそういうことなかったからIWAjIくんはすごい)

    やっぱり…なくなるのは少し淋しいな。

    私の感想はこんな感じ。

    Blog継続更新でこうしたいと思ってた目標はクリアできたのかなー?
    できてたらいいなー。

    さて、今日から療養期間ということで…喉はしっかり完治させつつ、時間がある今だからこそ出来ることを片っ端からやって、うちらが惚れ直しちゃうくらい、さらに魅力的ないい男になって帰ってきてね!笑

    面白くするという言葉も楽しみにしてる。

    ほんまにありがとう。またね!
    • やえ
    • 2014/04/27 4:50 AM
    今日も、ブログ更新もお疲れさま!
    毎日の楽しみが増えたみたいな感覚で今日はどんな内容かしらー?なんて思いながら読んでて楽しかったよ♪
    今日も楽しそうすぎるいわじぃのニコニコ笑顔にパワーをもらったから、今度はパワーお返し!
    トゥルトゥルペカペカになって帰ってくるべし!
    せっかくやからゆっくりお休みなされよー(*´ー`*)
    5人を応援しながら、夏は並々ならぬ楽しみを抱いて待っとるでね(o´∀`o)ノ
    • 春菜
    • 2014/04/27 3:09 AM
    いわじさーん、
    毎日更新おつかれさまでした&ありがとうございました(*゚∀゚*)
    手術とリハビリ大変やろうけどがんばってください!
    福岡のプリンスが元気に帰ってきてくれるの楽しみに待ってます( ゚∀ ゚)♪笑
    • * m k *
    • 2014/04/27 1:48 AM
    周年祭、お疲れ様でした(^^)
    ブログの更新もお疲れ様でした(^^)
    毎日大変やったと思うけど、終わってしまうのはやっぱり寂しいなあ(´Д` )でも、また書いてくれる日を楽しみに待ち続けます♪
    発表の日からあっという間に時間が過ぎてしまったけど、手術、リハともに頑張ってください( ´ ▽ ` )ノ
    待つことしかできんからとりあえず応援しながら待ってます¥(//∇//)¥
    明日からは今までの内容とみんなのコメント読み返しときます。笑

    感謝。感謝。ホントにありがとう(*^^*)
    待ってるから頑張って治療してきてください。
    • みき
    • 2014/04/27 1:09 AM
    あんまりコメントはしてなかったけど、毎日まいにちマイニチ読んでて楽しかった(*´∀`*)
    ありがとう&#9825;
    いってらっしゃい!!
    • りえ
    • 2014/04/27 12:40 AM
    本当にありがとうございましたm(_ _)m
    毎日、IWAjIさんのブログを楽しみに読ませていただいてました(^人^)
    そして励まされ、頑張るって楽しいなぁ(^^)って思えたり。
    ゆっくり療養なさってくださいねm(_ _)m
    またひとつ楽しみが増えた(^人^)と思いながら、IWAjIさんとの次の再会を楽しみにしています(≧∇≦)
    本当に毎日まいにちマイニチ、楽しみをありがとう(^人^)
    • なつき
    • 2014/04/27 12:28 AM
    毎日まいにちマイニチ…
    ♪およげ!IWAjIくん
    というタイトルが浮かびました。w

    内容のある文章ばっかりだと、重くて読みにくいんじゃないかな?
    読者としては、その落差も楽しかったり。

    ノドの針的なもの、きれいにとれますように。
    お帰りをおまちしておりまーす。
    ほなまた!
    • まいける
    • 2014/04/27 12:27 AM
    今日もお疲れ様でした★
    そして、毎日のブログ更新ありがとうございました♪
    IWAjIさんの言の葉で綴られる文章を毎日読めて、それはそれは幸せでしたよ(*´ω`*)
    ライブにあまり行けない身としては、特にね。

    明日からは、何よりもお身体を大切にしてゆーっくりと休んで下さい。
    夏は金沢で一緒に熱い時間を過ごしましょ♪
    待ってます。

    あいをさいこうにこめて。らぶゆー(///∇///)
    • アサリ
    • 2014/04/27 12:13 AM
    今日まで毎日、ホント楽しみだったよ。
    有言実行することって、自分の意思が固くなきゃできないことだと思うよ。
    形を変えての復活楽しみにしてるね。

    きょうのLiveの余韻に浸りきってるわたし。

    楽しい時間を今日もありがとう(*^^)v
    • ☆ふみ☆
    • 2014/04/27 12:10 AM
    マイニチマイニチ。
    Blog更新有難うございました。
    マイニチ。楽しみにしていました(o^^o)
    復帰してくれるの、待っています&#8252;
    お疲れさまでした。ゆっくりと…。
    療養してくださいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    • あいあい☆モンチッチ。
    • 2014/04/27 12:07 AM
    いわじさん!復活ほんとにたのしみにしてます!ふぁいとです(>_<)!!
    • みの
    • 2014/04/27 12:04 AM
    久しぶりにコメントしまっす。
    IWAjIさんが戻ってくるの
    待ってるんでツルツルピカピカになって
    帰ってきてくださいっ!!
    • まきろん
    • 2014/04/27 12:04 AM

    待ってます!いわじさん待ってる間に
    私も成長していきたいです( ̄▽ ̄)
    • Harukan
    • 2014/04/27 12:00 AM
    復活お待ちしております((⊂(^ω^)⊃))
    • まりーな
    • 2014/04/27 12:00 AM
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM