つける?つけない?

0
    つける派とつけない派って分かれますよね。

    ほとんどの人はつける派な気がしますし、僕のまわりの人はつけてる人が多いです。僕もほんとはそのままの感触が好きなんですが、やっぱりなんとなく不安なんでつけてます。

    でも最近、ひっかかるのがどうしても気になったんで素材を変えてみました!シリコン(だよね?)からプラスチック(だよね?)に。

    これで出し入れがかなりスムーズに!ポケットの中の布が外にビローンって出てきたりしなくなりました。快適。

    シリコン派の人は一度プラスチックのも試してみるといいかも。



    透明だから見にくいな。

    コメント
    IWAjIさんこんにちは(^^)
    iPhoneになってからは画面まで覆ってくれるカバーにしています。
    一度スマホを落としてしまい、画面が割れずにキズだらけになってしまったことがあって(^◇^;)
    でも、通話の時は無茶苦茶不便>_<
    そろそろ変えたいなぁ(^人^)
    次は、プラスチックにしてみます。
    • なつき
    • 2014/05/07 2:08 PM
    付ける派!とか言いたいけど、私まだガラケーなの(* ̄∇ ̄*)笑
    最近よく周りから『スマホにしないんですか?』と言われますw
    今の携帯も3年以上経つけど、別に壊れてないから替える気にならないんですよねぇ…。
    • アサリ
    • 2014/05/07 1:13 AM

    何の話かと思った〜!!!(笑)

    • さくら
    • 2014/05/07 12:45 AM
    i-phoneほどいろいろなかったりするんですよねえ…
    つけるときは、シリコン派。
    男の人ってポケットに入れてること、プラスチックのほうがいいんだろうなあ…。
    なんて思ったり。
    • ☆ふみ☆
    • 2014/05/07 12:14 AM
    私は布?っぽい手作り感のあるカバーつけてます\(^o^)/
    おかげで一箇所でも糸が取れると全体に広がって行きます…笑
    • あいぢゃんだもの。
    • 2014/05/06 10:42 PM
    つける派!
    でも、シリコンでもプラスチックでもないです♪
    ただ、私、以外と落としたりしないんですよー\(^o^)/
    • ふゆ
    • 2014/05/06 10:28 PM
    私も付ける派です。
    傷がどーこーというよりは、好きな色がなかったからかわいくしたくてって理由ですけどね。
    • べっち
    • 2014/05/06 10:01 PM
    つける派です!!
    よく落とすので、ケースないと大変な事になっちゃいます(;´∀`)
    • NaNa
    • 2014/05/06 9:40 PM
    つける派です&#9787;
    スマホにした当初は、シリコン(!?)派だったのですが、自分で携帯カバー作るようになってからはシリコンでは作れない(なくもないのかもだけど仕上がりに差が出る)ので、プラスチックの透明を愛用しています(*^^*)
    この前事故(というか、風でスカートがめくれて慌てて抑えた。笑)で携帯をコンクリートに思いっきり投げつけてしまったのですが、カバーは若干模様剥がれたけど携帯は無事でした!カバー大事ですねっ★
    そろそろ違う柄作ろうかな〜♪♪
    • とくちゃん★
    • 2014/05/06 9:35 PM
    一度、線路に落としてから怖くてシリコン派(笑)

    今のスマホはケースの種類が少ないけど、
    そろそろ飽きてきたから
    プラスチックに変えようかな(* ̄∇ ̄)
    • たんたん。
    • 2014/05/06 9:33 PM
    断然つける派。

    まぁ安全面で信頼されてる
    シリコンを使用していても
    階段で共にこけたとき
    液晶が無残なことになりましたけどね。

    そんなことがあったので今は
    安全面を気にしないでプラスチックです。
    • まきろん
    • 2014/05/06 9:29 PM
    私もつける派です*¥(^o^)/*
    落としまくるのでつけてないと大変な事に_:(´ `」 ∠):_

    私のカバーはゲームボーイカラー( ̄▽ ̄)
    • てらさかさかす
    • 2014/05/06 9:27 PM
    IWAjIくん こんばんは(*´ω`*)
    思いがけずのblog更新!嬉しい!!
    ありがとう!

    つける派です。
    落としたときに傷ついたりするの嫌だなぁって思って。
    シンプルなのが好きなので、単色のシリコン。

    前のスマホのときは、プラスチックのでした。
    シリコンだと、たしかにポッケからの出し入れしづらい…。

    私もまたプラスチックの探してみようかなー(*´ー`*)
    • わこ☆
    • 2014/05/06 9:27 PM
    IWAjIさん
    こんばんは♪

    私、初めて買ったカバーが透明の
    プラスチックのやつなんですが
    何回か落とすとすぐに
    「バキッ」って
    割れちゃうんですよ(泣)
    出し入れはスムーズなんですけどねっ♪
    落とさないように
    気を付けてくださいねっ★
    • まーゆ
    • 2014/05/06 9:26 PM
    つけてます(^^)
    つけてなかったら不安やからつけるけど、つけてたら落としたとき割れるし、埃たまるし…。
    最近シールにしようかとも迷ってます(^_^;)
    • みき
    • 2014/05/06 9:25 PM
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM