超久々のソロ出演決定

0
    なんだかすごいイベントにお誘い頂きまして、超久々のソロ出演決定しました。

    共演者が全員顔馴染みで、さらにいい人ばかりというこの安心感。

    そして書き下ろし楽曲企画なんかもやっちゃうっていう、全員のやる気マンマン感。

    これは非常に楽しみであります。

    今のところ自分の出演形態(どソロ弾き語りか、サポートに誰かついてもらうのか…)は、まだ決まってないんですが、ソロならではの部分ってのをどこかでいい感じに出したいなと企んでおります。

    万障お繰り合わせの上、ぜひお越しくださいませ。

    予約開始がわりと間もなくで【8/5(火)】となっておりますので、お忘れなきようよろしくお願いします。

    さて、気になるライブ内容は、以下。

    ――――――――――

    CASHBOX Friday Music Baton
    東京テレフォニカ編
    〜ソロから始まる物語〜

    横川結貴 (from 東京テレフォニカ)
    長宗功栽 (from Cooley High Harmony)
    IWAjI (from Sugar Style Spirit)
    Si-to

    ◎この日の為だけに4人が合作する完全書き下ろし楽曲を披露!

    【日付】9/12(金)
    【会場】三宮CASH BOX
    Open/Start】19:00/19:30
    【Ticket】前売 2,500円/当日 3,000円[自由席]
    【Drink】1drink別(500円)
    【ご予約】各アーティストによるメール受付
    【予約開始】8/5(火)正午より

    ――――――――――

    僕にご予約頂く際は

    予約アドレス
    iwaji184@gmail.com

    宛に

    件名:9/12予約
    内容:
    ・代表者氏名
    ・ご予約枚数
    ・ご連絡先(お電話番号)

    上記のような内容でメールをお願いします。

    以上、久々のブログ更新はお知らせでございました。チャオ。

    おまけ
    急いで撮ったソロ用写真。
    (photo by ピエール兄さん)

    コメント
    ステキなお知らせありがとう!
    もう、ホント、すごく嬉しい!!
    超久々のソロ、IWAjIくんにしか表現できない、IWAjIくんらしさ満載のステージ期待してます!
    頑張って!!
    優しい、いい感じのソロ用写真だね(^-^)
    • ふゆ
    • 2014/07/31 12:57 AM
    うれしい!
    うれしすぎる!!

    SugarのIWAjIも大好きだけど、
    ソロIWAjIもだいすきや~!!

    おまけに書き下ろしって!
    ワクワク度さらにup!!!

    楽しみなbirthday weekになること間違いなしやー(*^^*)
    • やえ
    • 2014/07/30 9:36 PM
    こんな機会ないので、
    ぜひ観に行きますー♪

    今から、楽しみにしてます(≧∀≦)

    ピエちゃんが撮ってくれた、
    ソロ写真もカッコいい!
    • にこちゃん
    • 2014/07/30 8:20 PM
    IWAjIくん!IWAjIくん、こんばんは(o^^o)

    ソロ!すごく行きたいー!!
    秋はお仕事繁忙期になるからお休み取れるかわからないけど、(本当はいかんことだけど)仮病使ってでもいきたい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    9月のワクワク増えたよー!ありがとう(o^^o)
    楽しみにしてるね!!
    • わこ☆
    • 2014/07/30 8:00 PM
    東京でも!!
    Come on!東京ソロライブ!\(^o^)/
    • natsuco
    • 2014/07/30 8:00 PM
    うれしいお知らせ(*^^)v
    ハードな4日間になる予感(笑)
    今から予定たてないと…。
    どんなIWAjIくんのうたが聴けるか今からめっちゃ楽しみだな(*^^)v

    • ☆ふみ☆
    • 2014/07/30 7:59 PM
    めっちゃ行きたいー!!!!!
    あー…9月休み取りたい日ありすぎて困るじゃないですか(T_T)
    平日は1日しかもらえないので5日までの間にじっくり考えます…
    ピエールさんが撮ったってとこが(*^^*)♪♪
    より大切に保存させてもらいまーす!笑
    • とくちゃん★
    • 2014/07/30 7:49 PM
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM