
0


    • 2015.06.15 Monday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    小さな楽しみ

    0
      昨日は神戸生声ライブでした!

      今回も、前回にひきつづき日程の決定がかなりギリギリになってしまいましたが、満員近くご来場頂けまして…うれしい限りです。ありがとうございます〜(>_<)


      昨日はMCの中で、「小さな楽しみ」というテーマでみんなでしゃべったんですが、なんとその時何も思いつかなかったワタクシIWAjI。あまりに何も思い浮かばず、人生楽しめてないのか…と思いましたが、よくよく考えると…、少しはありました。笑

      なのでこの場でご紹介。

      その1
      クアハウス(温泉)に行く。



      その2
      実家に帰ったとき、猫と遊ぶ。



      その3
      道端で見つけた面白いものを写真に撮る。



      他にも多分なんかもっと楽しんでるはずなんだけどなぁ…。

      何か趣味を探さなくてはと思わされた生声ライブでした(T_T)笑

      とりあえずは金魚飼いたい。


      はてさて明日からは本番4連チャン!まずは明日、尼崎のつかしんでライブイベントです!

      僕らSugarは14時からと16時からですよ!各30分ステージ。

      13時と15時からは「QU-E」というグループさんのステージもあります!

      お近くのみなさん、是非観に来てくださいね(^O^)オープンイベントなのでもちろん無料ですよ〜。



      ではではまた明日。晴れますように!


      0
        • 2015.06.15 Monday
        • -
        • 23:59
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        可愛いすぎる!猫ーーー!
        • くみ
        • 2010/07/23 11:27 PM
        こんなところで聞けるようになっていたのですね…σ(^_^;
        今日も温泉入って帰ったのですか?
        気持ち良さげに、足湯をしている人達が見えてました。
        今日は本当に暑かったけど、とっても楽しかったです。
        ありがとうございました(^_^)
        夏の4連チャン!はきつそうですね(>_<)
        体に気を付けて頑張って下さい♪!
        • ume
        • 2010/07/17 11:35 PM
        猫チャンめちゃかわい〜&#9825;
        何か獲物を狙うような目をしていますね。これからもブログに登場してほしいにゃん&#9825;
         私の小さな楽しみは、出会った犬や猫と仲良くなること。すりすりされたりすりすりしたりしてるととっても癒されます。
        • ねこじゃらし
        • 2010/07/17 11:26 PM
        みっつめの写真…(笑)
        ノンフィクションですか?!
        それともトマトジュース好きIWAjIくんの仕込み?

        金魚飼うと、ちょっと部屋が生臭くなりますよ。w
        あと、ポンプはあったほうがいいですよ。経験者は語る。
        • まいける
        • 2010/07/17 9:36 PM
        ねこちゃんめちゃかわいいにゃん
        • NaO
        • 2010/07/17 9:25 PM
        私の小さな楽しみは

        小説を読むこと

        ですかね(*^_^*)


        今まで本を読むことなかったんですが、1冊読み終えたらなんだか頭が良くなった気が(笑)

        次はあの「告白」を読む予定です!!
        • ぐっちゃん
        • 2010/07/17 10:55 AM

        んあー(@^O^@)
        小さな楽しみいいですね!
        写真おもしろすぎます〜っ♪

        あたしの大きな楽しみはー、
        sugarのライブに
        行くことですっ(*≧m≦*)
        • さくら
        • 2010/07/17 1:37 AM
        コメントする








           

        PR

        calendar

        S M T W T F S
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        recommend

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM