バイキングゥ

0
    エド・はるみって最近もテレビに出てる?



    それはまぁよしとして、昨日はいろいろありました!

    まずは尼崎のつかしんでのライブイベントに出演させて頂きました。

    街角ライブ、というイベントで、ステージが屋外だったんですが…

    あーつーいーねー!

    嬉しいことにいいお天気だったんですが、晴れすぎ!そして炎天下のステージで、暴れすぎ!(自業自得)

    ぶっ倒れそうになりましたが、ぶっ倒れてしまえ!という勢いで、120%のステージ、やって来ましたよ(´ー`)

    見に来てくださったみなさんも、立ち止まって見てくださったみなさんも、暑い中ありがとうございましたm(_ _)m


    その後事務所に戻ったところ、CASHBOXでアコースティック系アーティストさんのイベント中。

    店長さんの計らいで、Sugar、飛び入っちゃいました!

    ほんとにちょこっとだけ歌わせて頂いたんですが、なんとCDを買ってくださる方が!うれしいです…(T_T)☆ライブでも待ってますからねぇー!

    店長、そして聴いてくださったみなさん、ありがとうございました!


    さらにその後は、しゅがうたto

    コメント
    嫁のバレンタインのサプライズで、コンチェルトのライブで、初めてしりました。グリーンのキセキ、感情こもってて、感動しました。頑張って、ブログ更新を!活動頑張ってください。ヒルクライムの春夏秋冬歌ってほしい!って思いました(^○^)
    • 北村コンチェルト
    • 2011/02/13 12:31 AM

    ブログ更新してくださーい?
    • りさこ
    • 2010/12/06 11:04 PM
    あたしファン歴全然短いけど
    いろんな人にsugarを
    知ってもらえて嬉しいですっ!

    なんてえらそうなこと
    ゆってみる‥‥(・_・)←

    えどはるみ、こないだ
    天海祐希の『GOLD』に
    でてましたよっ(@^O^@)!
    女優でびゅ〜
    • さくら
    • 2010/07/20 2:43 AM
    17日にCASHBOXでCDを買わせて頂いた者です。

    CD聴いてますよ〜

    CASHBOXでは3曲しか聴けなかったですけど
    とっても楽しかったです☆
    他のオリジナルの曲も聴きたくなりました。

    時間が合えばライブに参加させてもらいますね〜(^∇^)
    • ryo
    • 2010/07/19 10:26 PM
    改めて…

    しゅがうたツアーお疲れさまでした!!!

    これからもSugarのみなさんの生歌がたくさん聴けるよう、たくさんライブに行きます♪

    どんどんSugarの歌の輪が広がるといいですね(*^_^*)
    • ぐっちゃん
    • 2010/07/19 12:10 AM
    ソプラ、行きたかったです(T_T)
    8月までがまん…

    昨日は暑かったんで、よく焼けたのでは…

    また明日の大阪、楽しみにしてまふo(^-^)o
    • さとみ
    • 2010/07/18 8:49 PM
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << July 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM