
0


    • 2015.06.15 Monday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    キャナザワ!

    0
      今し方(AM5:30)自宅へ帰ってきました…!


      今日(もうとっくに昨日か 笑)は、金沢LIVEでした!かなり久しぶりの金沢で、行く前からワクワク。

      少なくとも個人的には初めての会場だったんですが、かなりおしゃれな場所で、テンションさらにアップ!

      ライブは、まずオープニングアクトの「β=est」さんががっつり盛り上げてくれました!この大学生さわやか男声アカペラグループ…、メンバーが1・2回生だけとは思えないグッドパフォーマンスで、僕も控えの場所で聴き入ってました(^-^)

      しっかり会場を暖めてもらったところで、スーパーさわやかアカペラバンドSugar Style Spiritにバトンタッチ!笑

      最初から最後まで、これでもかというくらい暖かい手拍子と熱い声援を頂きまして…僕らのテンションはさらにさらにアップ!そして会場一体でテンションアップアップ!!

      フォーゥ!!





      …いやー、かなりの盛り上がりでした!めっちゃ楽しかったです(>_<)


      β=estさん、会場スタッフのみなさん、会場に集まってくださったみなさん!ありがとうございました!!m(_ _)m

      また行くぜ、金沢〜!



      ではでは、そろそろ電池切れます(僕の)。

      おやすみなさい!


      0
        • 2015.06.15 Monday
        • -
        • 06:12
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        毎日、本当にお疲れ様です☆

        お体お心ご自愛下さいネ☆
        • hiroより
        • 2010/06/08 12:25 PM
        ようこそ金沢にお越しくださいました(^o^)v
        とっても楽しかったです♪やっぱりアカペラはいいですねぇ(*^^*)
        ウインクの攻撃ありがとうございました(^з^)-☆
        • ミルキー
        • 2010/02/27 7:28 PM

        NEWヘアー
        ちょー似合ってます★!

        • もみじまつり
        • 2010/02/27 7:10 PM
        長旅お疲れさまでした!
        金沢ライブも盛り上がったようで何よりです(*^_^*)

        あっ、しっかり充電して下さいね(笑)
        • ぐっちゃん
        • 2010/02/27 3:35 PM
        コメントする








           

        PR

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        << September 2017 >>

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        recommend

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM