Z&Zな一日

0
    今日は丸一日Z&Z!

    まずはお昼にSWing Ville(スウィングヴィル)さんでランチライブ。

    アカペラファン、というよりも、オールディーズファンのお客様が多いこのライブは、UP&ALLでのレギュラーライブとはまた違った緊張感と、暖かさがあって、めっちゃ好きです。

    今日も、お店のみなさん、来てくださったみなさん、ありがとうございました!(^_^)

    本番後のひとコマ。



    一番奥のGottiの顔がたまらなくイイ。


    そしてお昼過ぎに一旦解散。僕はSIMAと2人でカフェデート(はぁと)


    ゆったり2時間ほど暇を潰したあとはまた全員集合し…ムフフ企画開始!!


    むふ。





    ムフフフ。





    なんか時が来るまで秘密らしいんで秘密にしときます。笑


    まぁとにかくは充実した楽しい一日でした(´ー`)


    さて…そろそろゆっくり眠りにつきます。みなさん明日(もう今日か)も楽しんで頑張っていきましょー!


    おやすみなさいまし。

    コメント
    SWing Ville楽しかった♪
    • るぅ
    • 2011/02/25 8:50 PM



     むふふ企画
     楽しみです (*´∀`)?

    • ほのか
    • 2011/02/25 7:19 PM
    もう…ヤラしいなぁO(≧∇≦)o
    でも秘密企画楽しみです♪
    今日も充実した楽しい一日になりますように〜☆
    • ふゆ
    • 2011/02/25 12:58 PM
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM