
0


    • 2015.06.15 Monday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    迫る進化の時…?

    0
      全くコスプレに興味がないタイプなんですが、入院とかしたらナースにドキドキしたりしてナースコスプレにときめくようになったりするんだろうか…

      人生初の入院を前に、呑気なことを真剣に考えている僕ちゃん。

      私の映画の思い出

      0
        みなさん昨日の記事に対してたくさんコメント、ありがとうございました!

        みなさん映画観てますねー。

        僕がはじめて親と一緒でなく見た映画は『マトリックス』だったなー。懐かしい。

        心に残ってる映画は『東京タワー』。なぜか明け方に観てて、観終わる頃には日も上ってたんですけど、それがなんかエンドロールと妙にマッチしてて沁みた思い出があります。

        最近観たのは『コクリコ坂』だったかな。内容的にかなり好きでした。

        こうやって書いてみるとまぁまぁ人並みに映画観てるのかな?笑

        映画の世界

        0
          療養期間中、あんまりどっぷり音楽聴くと歌いたくもなるし声帯も反応するとかしないとかってことなんで、映画を観てみようかなって思ったりもしてます。

          あんまり映画に興味持たず今までやって来たので、観たいものも特になく。

          もし何かおすすめあればぜひ教えてください!一応邦画のテンポ感の方が好みですが、洋邦問わずで。

          さばさばしてる【4/22更新分】

          0
            今日もレギュラーライブを終え、反省会等々ありまして、気づけばこの時間。

            全然更新も間に合わず、がびーんです。がびーんてすごい死語だよね…。

            ひとまず、今日もレギュラーライブで出会えたみなさんありがとうございました!

            KUMAバースデー企画と、僕の療養前ラストCASHという二つの出来事が混沌として混ざるような混ざらないような異様なライブを頑張ったご褒美なのか、今日はファンの方から焼きさば寿司の差し入れを頂きました!

            シャリの厚みとさばの厚みが同じぐらいっていうものすごい最高のさば寿司!

            超おいしく頂きました…御馳走様でした…。

            今日はグリーンカレーも頂いたし、いやその他にもいろんな差し入れ、プレゼント、入院グッズ(?)を頂きまして、ありがたきことこの上なし…もう僕は何をもってこの恩をお返しすればいいのやら…

            って、歌で返すしかないわけです。

            療養まで残り少ないステージ、さば寿司のような歌を歌うぞ、と心に誓う今晩でした。さらば。

            うさぎに会いに

            0
              USAGIのライブを見に行って来ました!

              USAGI
              http://www.universal-music.co.jp/usagi/

              USAGIの上田和寛さんとはSugarとして出会い、色んな影響を受けてきました。

              何を隠そう約一年前、BIGCATライブを決めるに当たって大きな影響、そしてエールをくれたのが、上田さん。

              夢を描くこと、その夢に見合う自分になってみせること。

              それを言葉で、背中で教えてくれました。

              ほんまに、おかげさまです!

              僕らも、自分も、何かそういうものを伝えれる存在であれるように、進み続けます。今日もライブを通していろいろもらって来たのでそれを活かす!

              とりあえず延長戦

              0
                4/19までの予定で毎日ブログをやってきましたが、遅れた日も何日かあるし、療養に入るまでもあと何日かなので、26日までは書きます!

                今さらなんですが。

                ほとんどの人が多分Twitterに上がる更新のお知らせからこのブログを覗いてくれてるのではないかと勝手に思ってるんですが、もしそうでない方が居たら、

                いわおとこゆうじ
                @iwaji184

                を、ぜひフォローしてください!なんといっても更新頻度が他の何より高いからです!

                Twitterが自分の性に合っているようで…。

                それを如実に物語るように、ちょうど一年ほど前に開設したmixiページとFacebookページは半冷凍状態になってしまっています。いや、あかんねんけどね。

                なので、IWAjIの情報などなどをいち早く手に入れたい方は、Twitterを始めてでもiwaji184をフォローしてください!

                ここまで書いたけど、なんというワガママ!でも書いちゃったからこれで投稿ボタン押します。

                ぎゃう【4/19更新分】

                0
                  あああ…更新忘れてた…ごめんなさす…。

                  BIGCAT終わりました!ほんまにほんまにみなさんのおかげで、完売御礼!

                  出せるもんは出しました。

                  何か伝わってたらいいな!

                  ほんまにありがとう!

                  打ち上げ中、コーラス陣。



                  ピエールの毛ぇ邪魔。笑

                  スターバックスさまさま

                  0
                    誰もが知ってるシアトル系カフェのキング、スターバックス様。

                    つい最近新たなドリンクが出たということで、朝から行ってみた。

                    なぜ朝かというと、単純に今朝早く起きたってのもあるし、その新しいドリンクがバナナをまるごと一本使ったという朝飯にもってこいな雰囲気のものだったからであります。

                    これ


                    写真ではわかりにくいけど、大してでかくはない。そのくせ610円(税別)。税込みでなんと658円!高っ!いくらスターバックス様といえど、高いわ!

                    そこいらのランチより高い、ドリンク一杯。牛丼二杯分以上の価値がつまった、ドリンク一杯。

                    でも美味しかったです!そこんとこ、さすがスターバックス様。

                    これからも、ちょっとお洒落で優雅な気持ちになりたくなったらお世話になります。

                    おかげさまです

                    0
                      BIGCAT完売ということで…

                      ほんまにありがとうございます!!

                      sugaspi familyのみなさんの応援のおかげとしか言いようがない。

                      期待に応えれるよう、感謝を伝えれるよう、幸せになってもらえるように、まずは万全のコンディションで明後日に臨めるようにしなければ。

                      というわけで只今絶賛調整中です。

                      でもこのタイミングでなぜかスナック菓子めっちゃうまいやん!ってなっているという。笑

                      健康に害のない範囲にします…。

                      SIMAでーす。

                      0
                        今日は同じ事務所所属のザビエルズのレギュラーライブを観に行ってきました。

                        ベースボーカルのSIMAが今日ラストやったんですね。

                        なんだかんだでSIMAとのつき合いも長くなっていますが、最後のステージのSIMAの印象は…

                        いじられ上手になった。笑

                        これから先の人生にも活きてくるでしょう…!

                        おつかれさますませまそまSIMA!出会ってくれてありがとう。


                        << | 2/19PAGES | >>

                        PR

                        calendar

                        S M T W T F S
                        1234567
                        891011121314
                        15161718192021
                        22232425262728
                        293031    
                        << October 2017 >>

                        selected entries

                        categories

                        archives

                        recent comment

                        recommend

                        links

                        profile

                        search this site.

                        others

                        mobile

                        qrcode

                        powered

                        無料ブログ作成サービス JUGEM